自分のことを分かって欲しいとか、自分の思いや自分にとっての真実を伝えたいという意欲に乏しい感じ。弁護人も、もしかしたら彼女の真意をつかむのに苦慮しているのかも…という気がした/ジャーナリスト江川紹子

“=========== Meta ============
“StrID : 6316
“Title : 自分のことを分かって欲しいとか、自分の思いや自分にとっての真実を伝えたいという意欲に乏しい感じ。弁護人も、もしかしたら彼女の真意をつかむのに苦慮しているのかも…という気がした/ジャーナリスト江川紹子
“Cats : メディア・マスコミ・ジャーナリスト関係
“Tags : 江川紹子,@amneris84
“========== Content ==========

【オウム】菊池直子被告の無表情無反応が気になる。無罪の主張も被害者への謝罪も、言うんだけどなんか無感動。自分のことを分かって欲しいとか、自分の思いや自分にとっての真実を伝えたいという意欲に乏しい感じ。弁護人も、もしかしたら彼女の真意をつかむのに苦慮しているのかも…という気がした。

— Shoko Egawa (@amneris84) 2014, 5月 8