丙弁さんのツイート: “昨日やっていたドットコムの刑弁研修良かったです(行きました。)。ドットコムで刑弁?? と思ったけど,季刊刑事弁護が絡んでいるみたいで浦崎寛泰先生みたいなプロも参加者にいたっす。なにより講師の菅原直美先生@奈良がよかった。”

%投稿者:heibenn(丙弁) 投稿日時:2016/10/22 13:13 ツイートのURL: https://twitter.com/heibenn/status/789681096258560000 %
昨日やっていたドットコムの刑弁研修良かったです(行きました。)。ドットコムで刑弁?? と思ったけど,季刊刑事弁護が絡んでいるみたいで浦崎寛泰先生みたいなプロも参加者にいたっす。なにより講師の菅原直美先生@奈良がよかった。
% TwitterAPIによるデータ取得日時: 2016/10/22 18:06:21 %

===========================================================
このツイートの投稿ユーザのプロフィール情報(2016年10月22日18時06分22秒頃の取得):
———————————————————–
———————————————————–
[name]ユーザ名称:丙弁
[screen_name]ユーザ名:heibenn
位置情報:
ユーザ説明:
中年のおっさん弁護士。業務とはまったく無関係。常にやる気ない酒好きの呑んだくれ。すきあればサボって飲んで寝てます。艦これは,安定の丙提督。多数猫と同居中。画像は「ねこねこ日本史」の龍馬。
ユーザのフォロワー数:116
ユーザのフォロー数:286
ユーザがTwitterに登録した日時:2016-08-20 09:04:21 +0000
ユーザの投稿ツイート数:1285

===========================================================
===========================================================