何の検証もしないで、なぜ「責められない」と結論づけるのかが、私には理解できません。私は、今回の起訴は大いに問題があったと思っています /ジャーナリスト江川紹子

“=========== Meta ============
“StrID : 4773
“Title : 何の検証もしないで、なぜ「責められない」と結論づけるのかが、私には理解できません。私は、今回の起訴は大いに問題があったと思っています /ジャーナリスト江川紹子
“Cats : メディア・マスコミ・ジャーナリスト関係
“Tags : 江川紹子,@amneris84,起訴,問題,責任
“========== Content ==========

何の検証もしないで、なぜ「責められない」と結論づけるのかが、私には理解できません。私は、今回の起訴は大いに問題があったと思っています RT @fujibook611 今回の起訴検事がどのようにすべきだったのか。現実にこうなってしまったことを、私は責められないと思うのです。

— Shoko Egawa (@amneris84) 2014, 2月 1