自分で言うのもなんですが、検察の判断傾向というのは、ある程度の期間検事をやっていたヤメ検弁護士のほうがより的確に予測できると思いますが、/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 4926
“Title : 自分で言うのもなんですが、検察の判断傾向というのは、ある程度の期間検事をやっていたヤメ検弁護士のほうがより的確に予測できると思いますが、/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,検察,ヤメ検
“========== Content ==========

自分で言うのもなんですが、検察の判断傾向というのは、ある程度の期間検事をやっていたヤメ検弁護士のほうがより的確に予測できると思いますが、辞めてからあまり年数がたつと外す場合が多くなるかも(^^;

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 2月 12