例の告訴の件、署名は無意味だと何度も言ってるけど、実は、署名と全く無関係に不起訴になる可能性はゼロではない。地検は検事正の感覚次第のところがあるから。そして、検事正はピンキリ。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 5062
“Title : 例の告訴の件、署名は無意味だと何度も言ってるけど、実は、署名と全く無関係に不起訴になる可能性はゼロではない。地検は検事正の感覚次第のところがあるから。そして、検事正はピンキリ。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,検察,検事正,不起訴,警察,言及予定
“========== Content ==========

例の告訴の件、署名は無意味だと何度も言ってるけど、実は、署名と全く無関係に不起訴になる可能性はゼロではない。地検は検事正の感覚次第のところがあるから。そして、検事正はピンキリ。そこで問題になるのが、県警と地検はちゃんと事前協議をしてるのかどうかということ。

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 2月 22