貧乏人の子どものくせに、俺たちの学校に来るな」という批判をちゃんと聞き入れて、転校するなり、中学を卒業することすら諦めたりしていれば、/小倉秀夫弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 5450
“Title : 貧乏人の子どものくせに、俺たちの学校に来るな」という批判をちゃんと聞き入れて、転校するなり、中学を卒業することすら諦めたりしていれば、/小倉秀夫弁護士
“Cats : 弁護士
“Tags : @Hideo_Ogura,小倉秀夫弁護士,批判
“========== Content ==========

「貧乏人の子どものくせに、俺たちの学校に来るな」という批判をちゃんと聞き入れて、転校するなり、中学を卒業することすら諦めたりしていれば、同様の批判を何回も受けることを回避することができたはずなので、いじめではない、みたいな話も可能になりますね。

— 小倉秀夫 (Lee mi prof) (@Hideo_Ogura) 2014, 3月 22