自由が48年も奪われた人にとって、自分の思いのままに進められる一歩一歩はどうだったのだろう。それを想像するだけで、滂沱の涙……。/ジャーナリスト江川紹子

“=========== Meta ============
“StrID : 5556
“Title : 自由が48年も奪われた人にとって、自分の思いのままに進められる一歩一歩はどうだったのだろう。それを想像するだけで、滂沱の涙……。/ジャーナリスト江川紹子
“Cats : メディア・マスコミ・ジャーナリスト関係
“Tags : 江川紹子,@amneris84,再審,袴田事件
“========== Content ==========

駐車場の中で、誰にも規制されない歩行に、袴田さんは解放された実感を少しは得られただろうか…。私たちが当たり前のように思っている自由が48年も奪われた人にとって、自分の思いのままに進められる一歩一歩はどうだったのだろう。それを想像するだけで、滂沱の涙……。

— Shoko Egawa (@amneris84) 2014, 3月 27