弁護士の支援を受けつつ明確に反論の意思を表示している被告訴人が戸惑っていると見える弁護士もいるのですね。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 5678
“Title : 弁護士の支援を受けつつ明確に反論の意思を表示している被告訴人が戸惑っていると見える弁護士もいるのですね。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,告訴
“========== Content ==========

弁護士の支援を受けつつ明確に反論の意思を表示している被告訴人が戸惑っていると見える弁護士もいるのですね。RT @Hideo_Ogura: 刑事告訴されて戸惑っている人間が弱者に見えない弁護士もいるのですね。RT @motoken_tw: 小倉弁護士から見れば竹野内氏は弱者に見える

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 4月 1