私のメールを読まずに削除したのなら、私はあなたを告訴せざるを得ないですよ。彼女にブロックされていない人は伝えて/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 5885
“Title : 私のメールを読まずに削除したのなら、私はあなたを告訴せざるを得ないですよ。彼女にブロックされていない人は伝えて/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,告訴
“========== Content ==========

私のメールを読まずに削除したのなら、私はあなたを告訴せざるを得ないですよ。彼女にブロックされていない人は伝えてあげてください。RT @mariscontact: …メールは、ちょっと前から、断っているのに送ってくる、特に粘着質で嫌なアカウントは、読まずに削除することにしました。

— モトケン (@motoken_tw) April 13, 2014