なるほど。そうだったのか。小倉先生の指摘を覚えておこう。私以外にも自意識過剰すぎる(ママ)人がかなりいるようなので/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 6204
“Title : なるほど。そうだったのか。小倉先生の指摘を覚えておこう。私以外にも自意識過剰すぎる(ママ)人がかなりいるようなので/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw
“========== Content ==========

なるほど。そうだったのか。小倉先生の指摘を覚えておこう。私以外にも自意識過剰すぎる(ママ)人がかなりいるようなので。RT @Hideo_Ogura: 自意識過剰すぎるのでは?RT @motoken_tw: 小倉弁護士は何を擁護したいのかな?それとも私を攻撃したいだけかな。

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 4月 30