そゆう興味持ったら、自分たちの書いてきたことの間違いに触れざるをえなくなるから、あえて持たないのでせう/ジャーナリスト江川紹子

“=========== Meta ============
“StrID : 6256
“Title : そゆう興味持ったら、自分たちの書いてきたことの間違いに触れざるをえなくなるから、あえて持たないのでせう/ジャーナリスト江川紹子
“Cats : メディア・マスコミ・ジャーナリスト関係
“Tags : 江川紹子,@amneris84
“========== Content ==========

そゆう興味持ったら、自分たちの書いてきたことの間違いに触れざるをえなくなるから、あえて持たないのでせう RT @Totemo512 深層は実際どうなんだろうっていう興味がこの記者の方々にはないんですかね‥RT 東京新聞 … 鼻血描写 確かなのは「分からない」

— Shoko Egawa (@amneris84) May 3, 2014