この県議、偏見や差別の問題とは別に、リスク管理の面で見てもアホだね。自分の言ってることが、自分や家族の感染リスクを上げることになることが分かっていない/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 6392
“Title : この県議、偏見や差別の問題とは別に、リスク管理の面で見てもアホだね。自分の言ってることが、自分や家族の感染リスクを上げることになることが分かっていない/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw
“========== Content ==========

この県議、偏見や差別の問題とは別に、リスク管理の面で見てもアホだね。自分の言ってることが、自分や家族の感染リスクを上げることになることが分かっていない。>「同性愛者へのHIV啓発、必要か」兵庫県議が発言 – 朝日新聞デジタル http://t.co/OkqTF8N1HK

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 5月 17