江川さんの報道は警察批判が目的でなく、警察・検察の立証が十分かどうかの反証を試みていたと思います/櫻井光政弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 6426
“Title : 江川さんの報道は警察批判が目的でなく、警察・検察の立証が十分かどうかの反証を試みていたと思います/櫻井光政弁護士
“Cats : 弁護士
“Tags : 櫻井光政弁護士,ジャーナリスト江川紹子,警察,検察
“========== Content ==========

@amneris84 @BEMAYBE2 江川さんの報道は警察批判が目的でなく、警察・検察の立証が十分かどうかの反証を試みていたと思います。「まあ最後まで言い分を聞いてみようよ。」「この発言は一理あるかも。」と言う態度で、刑事裁判を見る視点としては中立だったのではないでしょうか。

— 櫻井光政 (@okinahimeji) 2014, 5月 21