近い将来に実現する可能性はなさそうな案ですね。その案でも人質司法的運用はゼロにならないと思いますが。/矢部善朗弁護士

“=========== Meta ============
“StrID : 6436
“Title : 近い将来に実現する可能性はなさそうな案ですね。その案でも人質司法的運用はゼロにならないと思いますが。/矢部善朗弁護士
“Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
“Tags : @motoken_tw,人質司法,言及予定
“========== Content ==========

近い将来に実現する可能性はなさそうな案ですね。その案でも人質司法的運用はゼロにならないと思いますが。RT @M_Igashi: 身柄拘束を3日程度を上限にして、自白の有無にかかわらず保釈を認めることです。 RT @motoken_tw: 廃絶とは、具体的にどうすることですか?

— モトケン (@motoken_tw) 2014, 5月 25