「地域では一日も早く子どもたちが笑って遊び回る日が戻ることを心待ちにしている」←こういう陳腐な言い回しがとってもイヤ/ジャーナリスト江川紹子

“=========== Meta ============
“StrID : 6512
“Title : 「地域では一日も早く子どもたちが笑って遊び回る日が戻ることを心待ちにしている」←こういう陳腐な言い回しがとってもイヤ/ジャーナリスト江川紹子
“Cats : メディア・マスコミ・ジャーナリスト関係
“Tags : 江川紹子,@amneris84
“========== Content ==========

「地域では一日も早く子どもたちが笑って遊び回る日が戻ることを心待ちにしている」←こういう陳腐な言い回しがとってもイヤ  有希ちゃんが夢に…自供したい~勝又容疑者(日本テレビ系(NNN)) – Y!ニュース http://t.co/6jFCM4RH8H

— Shoko Egawa (@amneris84) 2014, 6月 4