落合せんせに文句を言う輩がいたのか~。ヒマな輩だにゃ。いいじゃない、たまにはグチったって/ジャーナリスト江川紹子

“=========== Meta ============
“StrID : 6528
“Title : 落合せんせに文句を言う輩がいたのか~。ヒマな輩だにゃ。いいじゃない、たまにはグチったって/ジャーナリスト江川紹子
“Cats : メディア・マスコミ・ジャーナリスト関係
“Tags : 江川紹子,@amneris84,落合洋司弁護士(東京弁護士会)
“========== Content ==========

落合せんせに文句を言う輩がいたのか~。ヒマな輩だにゃ。いいじゃない、たまにはグチったって。落合せんせのグチは、そこはかとなく笑いを誘うところもあって、わらしは好きだけどな RT @yjochi 「アッコにおまかせ」の件・補足説明 http://t.co/OVggc6sW0T

— Shoko Egawa (@amneris84) 2014, 6月 4