まぁ、未だに3時で窓口閉めるような業界だし、そもそも「サービスを提供してる」意識が欠落してるところもまだまだ多いんでしょう。お金の貴重さの方に意識がいく余り、顧客の時間の貴重さに目がいかないのかも。そういうとこはいずれ淘汰されていくかもね。/(非非実在弁護士 にゃんまゆ)

============================
このツイートのリツイート数: 0 このツイートのお気に入り数: 2
============================
このツイートの投稿アプリ名: Twitter for iPad
============================
このツイートの投稿ユーザのプロフィール情報(2016年01月28日23時48分40秒頃の取得):
————————————————–
[name]ユーザ名称:非非実在弁護士 にゃんまゆ

[screen_name]ユーザ名:nyanmayu

位置情報:Japan

ユーザ説明:
当方女弁護士。ゆるめのつぶやきがメイン。TL上は楽しく過ごしたい!リプライ少なめ。Twitter上で法律相談には乗れないけれど、おだてには乗っちゃうぞ。空を見上げることが好き。性質:判官贔屓。日本男子短髪党党首。らぬき言葉正式日本語化を目指す女子会会長。「なう」は使わない主義、代わりに「ちう」「にゃう」を普及させたい。

URL: https://twitter.com/nyanmayu

ユーザのフォロワー数:4754

ユーザのフォロー数:183

ユーザがTwitterに登録した日時:2010-01-20 18:46:00 +0900

ユーザの投稿ツイート数:24401

============================
============================