田中喜代重弁護士は「刑事事件としては傷害罪で懲役3~5年、執行猶予もあり得ます。民事事件としては損害賠償700万円程度、慰謝料を含め1000万円程度じゃないですか」という。

作家の吉永みち子「少なくとも、法律に関わるか、それに近いところにいた人たちがなぜ激情を抑えられなかったのか。この一瞬で3人とも大きく人生が変わってしまった。不可解ですね」

懲役3~5年。慰謝料を含め1000万円

田中喜代重弁護士は「刑事事件としては傷害罪で懲役3~5年、執行猶予もあり得ます。民事事件としては損害賠償700万円程度、慰謝料を含め1000万円程度じゃないですか」という。

玉川「1000万円は安いですね」

司会の羽鳥慎一「男性から見るとこんなもんじゃないと思う人がほとんどでしょう」

引用:「慶応法科大院生」弁護士のペニス切断!妻との関係邪推か?枝切りバサミ : J-CASTテレビウォッチ