ネット上で、凶悪犯に関して「反省していない!厳罰に処して自分が何をやったのか分からせろ!」と言っている層と、歴史問題に関して「日本は悪くない!村山談話なんか撤回しろ!」と言っている層は

リツイート)→  投稿者:fukazawas(深澤諭史) 日時:2015/03/09 21:19 ツイート: https://twitter.com/fukazawas/status/574907280954540032
RT @pilori1616: ネット上で、凶悪犯に関して「反省していない!厳罰に処して自分が何をやったのか分からせろ!」と言っている層と、歴史問題に関して「日本は悪くない!村山談話なんか撤回しろ!」と言っている層は、相当程度被っているような気がするのだが、気のせいかなあ。
元のツイート)→ 投稿者:pilori1616(阿野寛之) 日時:2015/03/09 21:16 ツイート: https://twitter.com/pilori1616/status/574906530564206592
ネット上で、凶悪犯に関して「反省していない!厳罰に処して自分が何をやったのか分からせろ!」と言っている層と、歴史問題に関して「日本は悪くない!村山談話なんか撤回しろ!」と言っている層は、相当程度被っているような気がするのだが、気のせいかなあ。